最近うちにでっかいショピングモールができました!



ユニクロ

スタバも

来ましたよ~

友達と一緒に行ってきました。外国のブランドがたくさん入ってて、服のセンスがいいわぁ~やっと買いたい♪って思う店来たわぁ~

(うち大きな田舎なのでセンスがちょっとね)

3階はレストラン街なので、色々見に行って

「伊秀手握寿司」を食べました




店に入るとスタッフが日本語で元気に

「いらっしゃいませ~!」

回転寿司のお店なのでスタッフがちゃんと目の前で握ってます。




近所にある、”回転寿司しかしサーモンハマチ皆無店”じゃありません!

こっちサーモン高いんだ… 一切れ50元(約700円)とかビックリ価格。

おおーーっ ちゃんとサーモンでゴハンが隠れてるっ

しかもですよ!

炙り寿司まで発見!! 炙りサーモン炙りハマチ…うふふ




さすが万达は違うなぁーっ イケとんなぁーっ



…って思ってたら、でもやっぱりありました。中国ワールド。

下のお寿司、その名も


「藤原紀香」。

…な、なにゆえーーーっ!!??



わさびとしょうゆ、2種類のソースがかかってる、揚げ巻き寿司でした!

わさびソースがちょっとツーンときて、外がパリっとしておいしい♪♪

…紀香らしさは1㎜もないんですけどね!


まだまだあります。中国ワールド第2段。

これ、何寿司でしょう?



正体は「フォアグラ寿司」なんです。

えーっと、何者?

三大珍味と言われるあのお方ですか?!

しかも一皿16元て…高級食材ぢゃないの?

ちょっと怖すぎて食べれませんでした…(汗)

二人でけっこうな量のお皿や一品料理も食べたので、120元(約1500円)以上かな~と思ってたら、なんと90元!

回転オープンで割引が効いてたのでした

あぁやっぱり日本人。刺身うまい。また食べに行こ~